So-net無料ブログ作成

オチマリエさん、オカムラノリコさん個展 [展覧会]

2017-12-06.JPG
火曜日の昼は、貴重なギャラリーまわりの時間です。
火曜日の昼休みと3限を利用してのギャラリーまわりが、
このところの習慣になっています。

スパンアートギャラリーでは、オカムラノリコさん個展。
懐かしく、ちょっと不気味な感じも魅力!
新しい作品なのに、「誰かに愛されてきたぬいぐるみ」という雰囲気なのです。

アート★アイガでは、オチマリエさんの個展。
拝見する度に、どんどん深化、進化していらしゃいます。
こだわって展示が終わってからも加筆された髪は、
溶けるように羽衣へと移行します。

自分を見ると、なんだか創作は立ち止まっているような気がしますが、
いやいや、1年前の自分の絵からすれば大進歩!!!
絵の先輩、大先輩が心も身体も削って制作されているのを見れば、
私もこれから……と勇気がわきます。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1