So-net無料ブログ作成

どんどん…… [混合技法]

2017-08-31.JPG
あぁ、もう……どんどん描いてますよ。
締切に追われて、大きな絵が描けないのがストレスです。
でも、出品のお約束は守らないといけないので、
小さな絵をなんとか描いています。
クオリティーを下げることは出来ませんので、
サイズを小さくして、密度を上げます。
8月が31日まであるのが有り難いです。

来年の3月までの展示を乗り切ったら、
ゆっくりと大きめの絵を描こうと思います。
個展では、自分の世界を存分に表現したいと思います。
大きな絵でないと、本当の実力を出すことが出来ないと思っています。
最近は小さな絵ばかり描いているので、
自分の実力がついて来ているのかわからなくなっています。

昨日、ヴェローナグリーンをかけた絵は、
良い感じに深みが出そうです♪
きっと、実力がついて来ていることを信じて……。


nice!(1) 

nice! 1