So-net無料ブログ作成
検索選択

「アルチンボルド展」で自撮りですよ♪ [展覧会]

2017-07-19.JPG
今日は、「アルチンボルド展」に行って来ました。
テレビで紹介されたということで、チケット売り場に列が出来ていて、
中に入っても列が出来ていて……。
あ〜あ……と思いつつも列に並んでいたら、
激混みで列が出来ていたわけでは有りませんでした♪

「もしもアルチンボルドが私の顔を描いたら、どんなふうになるのだろう?」
というコンセプトの「アルチンボルドメーカー」というイベントに、
並んでいただけでした。
勿論、折角並んだので、私もアルチンボルドさんに私を描いて貰いました☆
画像は、その絵。
上手いなぁ、アルチンボルド展。
これ、絶対にTwitterとかSNSにアップするでしょう(笑)。

グッズも豊富。
少し価格設定が高い感じはしますが、グッズのアイデアもすっごく楽しい♪

展示も、勿論、良かったです。
「春」の絵の緑色の複雑さに感激。
自分の絵でも真似してみよう……。
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2