So-net無料ブログ作成

「にわかの王」 [展覧会]

2017-05-30.JPG
昨日は、ほとんど寝ていなかったので、
今日、なんとか早起きして仕上げました。
「にわかの王」。
紙の王冠をかぶる少女王です。

今日、搬入。
明後日、初日の「阿呆の王 ー馬鹿について」での展示になります。
1点のみの出品ですが、他の参加作家さんは素晴らしいかたばかりなので、
それを目当てにお越しいただければ……と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「阿呆の王 ー馬鹿について」

会場:画廊・喫茶 Zaroff(ザロフ)
会期:6月1日(木)〜13日(火)
※水曜日定休。最終日は午後5時までです。
参加作家:浅野信二、伊豫田晃一、岸塚正憲、木村龍、ぐるぐる、
高田美苗、野口由美子、林由紀子、マンタム、山城有未
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、2018年3月までの展示の後は、
少しお休みをいただくことにしておりましたが、
休み明けの個展で、画集を出版することになりました。
それを励みに、頑張って良い絵を沢山描きたいと思います。

nice!(0) 

nice! 0