So-net無料ブログ作成
検索選択

「カオス展」終了しました [展覧会]

2012-12-29 15.27.37.jpg
昨日、「カオス展」が無事に終了いたしました。
年末のお忙しい時期に、ご来廊いただきました皆様、本当に有り難うございました。

今は、次の展示に向けての制作を始めております。
このところキャンバスを地塗りするだけで、なんとなく満足してしまっていましたが、
これから白いキャンバスを埋めていかないといけません。

来年(もう、鬼も笑わないと思います)2月と3月には3つか4つの展示に参加する予定です。
その次は、夏まで展示はお休みの予定です。
また、こちらのブログで告知いたしますので、どうぞ来年もお越し下さいませ。

本年は有り難うございました。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良い年をお迎えくださいませ。
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2