So-net無料ブログ作成
検索選択

DreamWeaverとPoserと『詩とファンタジー』 [パソコン]

2008-7-19.JPG
昨日は、DreamWeaverとPoserの講習会……と言っても、私が姉にDreamWeaverを教え、姉が私にPoserを教えてくれるという、ごく内輪の情報交換のようなもの。
モデルさんを使う余裕が無くて難儀しているので、Poserで私の好みの人物が自由にポーズをとってくれる事に期待大です☆
色々と覚えたい事が多すぎて、一度の人生では足りない気がします。

今日は、季刊『詩とファンタジー』第4刊/2008夏草号の発売日。
銅版画で詩の挿絵を1枚描かせていただいています。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

かち

詩とファンタジーが発行された時は、嬉しかったです。
でも、やっぱりまだメルヘンの方が懐かしいです。

ステキな挿絵ですね。
書店に見に行ってきます!!
by かち (2008-07-19 06:57) 

さとうちよ

うれし~
見てみます
by さとうちよ (2008-07-19 12:39) 

高田美苗

>かちさん
>さとうちよさん
書き込み有り難うございます!
多分、かなり大きい書店さんでないと置いていないと思います。
by 高田美苗 (2008-07-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。